日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
落書き無用
ほんわかぱっぱ

ドラえもーーーん!

今日、ドラ型ペットボトルミネラルウォーター見つけまして、そりゃ、買うやろ。

後ろの手ぬぐいは、誕生日にもろたやつです。ええやろー。
ドラえもんが餅になって焼かれとりますねん。

:::::

右利きなのに、左の肩らへんがイテい。ななななんでだろう。
さみーからかね。
寒いとからだが固まる感じがしますなー。ほぐさねばならねい!

:::::

明日は、制作デイ&ララララン新年会(鳥料理)。

たいてい、予定のない(出かけない)週末か、予定があっても、土日のうち1日出かけて、1日はのんびり休日を過ごしているので、土日ともに、外に出ると、若干しんどいんじゃないか?と思うのだけど、出てみたら、そうでもないものだす。

しんどくなってくるのは、そう、水曜くらいからですよ!ちゃんと寝るべし!!
Posted by : bombori | かわいいもの | 22:30 | - | - | -
ねこにゃんがやってきた ヤア ヤア ヤア
胸に抱く

わてしもついに、ねこにゃんを!!


これね、ボディーウォーマーですねん。
フリース地の中に、オーガニックの小麦粒が入ってて、レンジで温めると、約45分保温する、という、心も体もあたためてくれるシロモノ。黒猫だが。

Assist on(雑貨や文具を売っている素敵ショップ) のHPで見た時、可愛さのあまり、むきーーーーー。
そして今日うちにやってきた。

開けて、またむきーーーー!!あああー、かわいい。

パッケージまでも!

パッケージもかわゆし。

鎮座

鎮座まします私の寝どこに。

この冬はこの子と共に寝ます。
むきーーーー。
Posted by : bombori | かわいいもの | 23:29 | - | - | -
うらら
昨日の朝、駅に向かっていると、うぎゃー!とお子の泣き声。

あらあらめっさ泣いてますがな、と思いつつ駅に着き、ホームに上がると、ホームからにこやかに外を見てるご夫妻。
私もちらりと見てみると、どうやらお孫ちゃん(ロンパースによだれかけの黄金コンビのいでたち)がお見送りしていて、そのご夫妻がバイバイーと手を降ると、さらにうぎゃー。
お父さんにだっこされよしよしされても、うぎゃー。

バイバイいやなんだね。
後ろ髪引かれるだろうなー。おじいちゃんとおばあちゃん。そんなに泣かれたらさー。

眼福。

:::::

carry serviceと書かれたトラックを見て、カリーサービス?!カレーを運んでるのかーと読み間違えた瞬間、キャリーやと気付いたり、会社の電話のプラン変更の開通確認で、111にダイヤルして下さいと言われたのに、聞き間違えて110になんの疑問も抱かずに、うっかりダイヤルしてしまい、「はい110番です。まず、何がありましたか?」と訊かれて、初めて、「あ!」と気付いて、「すいません、間違えました」と言って電話を切ったり。どこと間違うねん!と総ツッコミをうけたり。警察の人ははいはいー言うてたけど。すんません、いたずらしようとして怖気づいたわけでもなく、本気で、開通確認のつもりでかけてましてん。

そんなうっかり模様も織り交ぜつつ。

:::::

夢の中まで忍びたい

サンタラのそんな歌詞を思い出しながら目が覚めた休日。
Posted by : bombori | かわいいもの | 13:36 | - | - | -
くるくる
 
nekoちゃん

帰り道で遭遇。即買い。

店員さんが袋に入れる時、くるくる〜って回ってた。

Posted by : bombori | かわいいもの | 22:45 | - | - | -
TOP