日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
蛇口をひねる
もうすぐ桜の季節だなー。
友達の結婚式の日は満開の桜だといいなぁ。

:::::

去年、桜の木の下で、繋いでくれたあたたかい手。
離したくないなぁって、この人を、この手を、つかみたいなぁと、随分思っていた。

ずっと諦める理由を探してばかりいて。

でもなぁ、って思ってばかりいて。

もしまた誰かを好きになったら、同じ過ちは繰り返すまい、と思っていたけど、繰り返したなぁ。
天の邪鬼なヘタレの自分め。


握りしめていた手をひらこう。

ふぁさーってならないくらい握りしめていたかも。

ふぁさーって空に舞ってくれ。桜吹雪みたいに。

その花びら、拾いたくなるかもしれんけど。きっとまたでもなぁって思うんだろうけど。

でもね。(デモデモ星人)


ふう。
日々是精進。

明日消したくもなるんやろうなー。言うよねー。


きっとあの人は、手を繋いだことなんて覚えてないだろう。
でもさ、それでもいいや。
あの時の手はほんとにあたたかかった。
それだけでー。
Posted by : bombori | キミノウタ | 00:13 | - | - | -
両手でしあわせるんです
大丈夫。

そう思った。

そうすることだって、できる。

それを、大丈夫、としてしまうのは自分でもどうかと思うけれど。
 
:::::

最近物忘れが激しいようなー。的なー。
そして、あんなに強かった握力が全然なくなっている。ジャムのフタ開けられん。

お と ろ え。

物忘れなのか、ただ単に、そこまでの興味がないのか・・・。いやはや。

:::::

自分と向き合わねばならない。
さすれば、見えてくるであろう。
行く先が。

そしてそれをきちんと見据えねばならない。
見ないようにしている場合ではない。
Posted by : bombori | キミノウタ | 23:46 | - | - | -
いかのおすし
いか ない
の らない
お おきな声でさけぶ
す ぐ逃げる
し らせる

こんな標語があったとは!初耳。
子供に教える標語ね。

:::::

考えすぎていたけれど、それは私だけのこと。

私はもうずっと、終わりを恐れているのだ。始まる前から。

愛と勇気が必要だけど、私にはもう少し時間も必要な気がするよ。

誰かに話すことで、自分の気持ちに気付き、それを認めることは往々にしてあって、私はそれもきっとおそれていたのだろうと。

二文字の言葉が、近づいたり遠ざかったりするのです。

見失うべからず。自分を。

:::::

明日もがんばろう
愛する人に捧げよう
ああ君に会えた 四月の
四月の風

エレファントカシマシ 四月の風


Posted by : bombori | キミノウタ | 23:17 | - | - | -
繋いだ手の温かさ

夜に薄紅

夜桜お花見お誘われ。わいわい。

:::::

どうにかできると思っていたけど、どうにかできそうにないと気付く。
気付いても、何もできない自分に、ウラハラすぎる自分に、相当自己嫌悪。

ほんと、どうしようもない。

Posted by : bombori | キミノウタ | 00:58 | - | - | -
言わずもがな

押し寄せる。
マイナスがマイナスを引き寄せているのかと思う時期。
重なる時は重なるものだ。

イライラが頂点に達しても、そこで爆発させずに。
「くっそー」とかはじゃんじゃん言うてるけど。

冷静にー。もちつけー。

:::::

春服が目に止まるようになってきたのは、春に近付いているからだろうか。
昨日試着したカデガン、買うなーこりゃ。

今週は走りたいところだなー。

:::::

背中をぽんと叩いて、そして「がんばれよ」と、あの人は言った。

少し楽になった。

「がんばっとるわ!」って、言っちゃったけどさ。


Posted by : bombori | キミノウタ | 23:17 | - | - | -
ラフなlaugh

いっぱい たくさん 笑った夜。


ありがとうございます。

色々、気持ち悪かったり、シーーン、だったり。

それもこれも、ひっくるめて!

笑うのは、とてもいいことだ!

心から思う夜。


ありがとう、ありがとう。
Posted by : bombori | キミノウタ | 00:59 | - | - | -
あたたかな手
 
 2010.10.16 AM

今朝見た空。


深まる季節に、心が動く。

Posted by : bombori | キミノウタ | 20:20 | - | - | -
二律背反
 
好きと嫌いは裏表。

ふとした瞬間に、表が裏に、裏が表に。
嫌い→好きって私はあんましないけど。
好き→嫌いの矢印を感じとった時、往々にして、余計な事して失敗する。
大人しくしてりゃよかったのに。
一度終わりを感じてしまったら、それに向かって突き進む気がしてならない。
何にも気付かなければいいのに。へらへらとしてやり過ごせたらいいのに。もっと潔ければいいのに。

丸めてポイ。
プップクプー。

Posted by : bombori | キミノウタ | 19:41 | - | - | -
あなたといると 花になるのよ
涙が出なくなったら、言えるような気がする。

時間じゃない、って渦中にいるときは思って、でも時間なんだって、後でちゃんと知る。

もしかしたら、条件反射になってるんじゃないかって、そう思うくらい、まだ、涙は残ってて、自分の弱さに、苦笑い。

何が私をそうさせたのか、あの抗えなかったものは何だろう。

煌めく時間。であったことよ。
Posted by : bombori | キミノウタ | 23:51 | - | - | -
ぽやん

夕日

終わりはいつも見えるところにあって。
だから、これが最後かもしれないと、いつも思ってるんだ。
Posted by : bombori | キミノウタ | 23:38 | - | - | -
TOP