日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
あなたへと繋がる橋

仕事がもっそい押し寄せている中、18時に帰るという強行。

それはなぜかと問われたならば、永遠の片思いの君のライブだったからである。

いつも、アンコールの後必ず、もっともっと、になり、ダブルアンコール必至の為、開始時間が早まったのか、18時半開演。
ちょーぎりぎりでござった。18時半に席に着く、くれいの。


やっぱさー、好き☆って思ったよねー。
近頃、諸々から遠ざかっているけれども、もう人生の半分片思いだすからなー。

スペシャルゲストにドラえもんとしずかちゃん(着ぐるみ)まで来て、私のテンソンはうなぎ昇りであった。
ドラえもんの歩みが、ゆっくりで、それがたまらずかわいすぎて、むぎーってなった。
好きな人と好きなネコ型ロボットの饗宴。映画で声優を務めるからだすなー。雅秋。

わざわざ水田わさびさんとしずかちゃんの声優さんが来たんやなー。
水田さんは関西の人なのかなぁ。関西弁のイントネーションが自然であった。


そうそう!髪、切ってた!!
でもちょっと長めで、会場から長い、と言われ、やや不満げな福やんであった。

:::::

人との関係が、ずーーーっと同じままの形ってことは、ないんだよなー。
必ず、違う形になる。

自分が変えるのか、はたまた。
変わった時、どう思うか、なのかなー。うむ。

つってなー。

:::::

ジョギング用の時計を鋭意検索中である。


Posted by : bombori | 永遠の片思い | 01:52 | - | - | -
QP
あ、福ちゃんがまたキューピーのCMに!

白シャツ!

Posted by : bombori | 永遠の片思い | 22:17 | - | - | -
TOP