日々のなんやかんや
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 願わくば | main | きみが笑ってくれるなら >>
ないわの日
去年12月のお伊勢さんマラソンに友達と申し込みをしておりました。

私は初ハーフマラソンにて、彼女はきっと、一緒に行くわ、と言うてくれたのだろうな。

お伊勢さんマラソンを控えた、大阪マラソン受付ボランティアの時に、妊娠判明したとあり、なななんとー。
初期だったのでまだ周囲に告げていない中、マラソン走れないから、言っておかねば、という事で、大阪マラソン受付ボランティアの舞台裏で、私は大事なお知らせを受け取ったのでありました。

走れないけど、付き添いでお伊勢さんは行くからね、と一緒に行ってくれて、色々としてもらい。

季節は変わり。友達のおなかも大きくなり。

まだまだ先だと思っていた、赤子ちゃんとのご対面がもう目前。


ウニっこさん、きみのお母さんと私は会って2回目で旅行に行こう!となって、実行にうつし、旅をしました。
中々そんな事はないと思うんでけど。こんな私ですから。

あれから随分経つのだなー。

おもしろ話は事欠かないから、きっと聞かれなくても話すと思うけど、いつか聞いておくれ。

パイセンもいるし、なにもおそれず、安心して生まれておいでませ。

きみのお母さんは、素敵なお人ですからな。
あ、お父さんも、な。呑んだら自由になるけどな。

洋服の青山もおりますからな。

たくさんの人が君を笑顔で迎えると思います。お楽しみに〜。


はー、そわそわデイズ。
Posted by : bombori | おもうこと | 08:21 | - | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 08:21 | - | - | -
TOP