日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 透明 | main | わたしはだしなんだし >>
ミルミル
どうも北島です。
はぁ〜ぁ、まつぅりだまつぅりだ。

34はなんでもやってみよちゃんでやんしたが、36も同様、やってミルミル ヤクルト。


知人に会社を辞めたことを言うと、予想していたよりも驚かれるので、それにまた私が驚く。

自分の発言によって、周りがそないに反応することもないだろうというか、反応することを信じて疑わないのってどうなの、と思う故。


プラス、やはり失業するということは、それ程のことなのだと実感する。

みんなだいたい、暫くゆっくりしてもいいのではー、とおっしゃる。
人生に於いて働かない期間なんてそう無い、と言う方も。

ということは、

働かねばならぬのだ。
生きているから。生きて行くから。

ハローワークに行けば、次の仕事を早く!と。期間が空くとやる気がないとみなされる、と。
でしょうなー、と。


つって、透明期間もひと月。
Posted by : bombori | 日々記 | 01:17 | - | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 01:17 | - | - | -
TOP