日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< ミルミル | main | なんだっけ >>
わたしはだしなんだし
やる気がない。全方位。

時間がないから後で。
時間があるからまた後でも。

ここに自分の性質が現れて、結局同じ事態に。

何かになりたいと、思う反面、何者にもなりたくないと思い。中二。

透明な日々を過ごしながら、みんな一様に、いいよいいよーのんびりしなよーと口を揃える。
やる気って、やり始めないと出ないんだよなー。ほんとに思う。

なんつーか、このままいくと、私結婚しないんじゃないかなーと思ってる。

言葉には言霊があってね、そう言うもんじゃないよ、本当になっちゃうよ、とか、そんなことないよー結婚しそうだよーとか、口に出すとそう言われるので、人前では言わない。でも思ってる。

そんなことないよって言葉が欲しくて言うわけじゃなくてさ。
なんとなくそんな気がすんだ。
結婚しないんじゃなくて、できない、んだろ?って言われても反論はしない。しないの方を使う妙なプライドも少しはありますわそら。
でも、できないの方を使うってのは、結婚したいという気持ちがあっての、っていうのもあって。
私は最近、結婚したくないのかもしれん、と思って。
結婚したいと思うような人がいないっていうのがあるから、そうじゃなかったらまた違うとは思うけど、今の時点で、そういう人間関係を形成して行くことができない気がしてきて。人と暮らせんのかなーとか。家のこととかできんのかなーとか。お金とか。もーろもろ。

そもそも、結婚したい!→そのためには!という流れで動き出そうという気持ちがなくて。
けど、完全にそう思っているわけでもなくて、あの時なーって思うくらいなら、ちょっとはやってみるだけやってみてからまた考えた方がいいのかなー、でもめんどくせーな、というこのループですよ。
これもまた、やり始めたらたら気持ちが変わるっていう話なのかもしれない。でもめんどくせーなー、という(以下略)。

ループ&ループ アジカン。


:::::


みんな人見知りでしょうね。

先んじて、人見知りなんですよー、と言ってしまうのは、先に予防線はりやがって、としか思ってなかった。
けど、先に言うことで、そのこわばりを少しでも解そうと思っている人もいるのかと、女くどき飯(ドラマ)を見て、はっとしたり。帽子。

:::::

こんなことしたら、どうなんだろうなーと思うことは、100%のエネルギーじゃないから、そんなことは思わずにしてしまうのがいい。ということを言っている人の話を聞いて、別にいつも100%になりたいとみんなが思うわけじゃないし、そうなる前提の話なの?と思った。
いつもポジティブでいなきゃいけないのかい、っていうね。
すぴりちゅあるってなによ、って、ね。

開眼するって言うけど、目が開ききってる人っているよなー。

よくわからない、故に怪しさが増す。

にゃにゃにゃにゃーーん。

Posted by : bombori | 日々記 | 02:02 | - | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 02:02 | - | - | -
TOP