日々のなんやかんや


Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< 面堂さん | main | ほしいもの >>
冗談みたいな祈り
GOING UNDER GROUND TOUR2015 Teenage last at 十三fandango 2.22

はじまってすぐ、あ、ドラム丈さんじゃない。
そうだ。そうなんだよなー。
わかっていたけど、少し寂しいなぁ、と思った。寂しいなんて滅多に芽生えない気持ちなのに。


ゴーイングのライブはいつも楽しい。
大好きな人達、大好きな音楽を楽しんでいるのをずっと見ていたいと思う。
そこに流れる空気、教室で笑いあってる友達を見ているような、ずっと見守っていたい気持ち。

ライブはすごく盛り上がって、MCも楽しく。
十三が好き過ぎて住みたい松本さんの話、丈さんと松本さんが大喧嘩して飲み屋で気づいたら2人だけになってた話、ナカザの運動神経がない話、NO SNS、お父さんみたいな松本さん、骨折しちゃったいっさん、通天閣に行ったナカザ、色々と。


タブルアンコール。

最後は松本さんの弾き語り。

521


楽しい夜のはじまり。

いっさんのおごりでみんな飲みに行く勢いだったけど、打ちあげは、大好きな十三だったんだろうか。



そして、ライブが終わって日にちが経ち、更に丈さんのいない寂しさに襲われるってなんやねん、と思う。
CD聴いてゴーイングに浸ろう。

そしてこれからも、溢れてくる音楽を聴かせてもらいたい、と思う。

新しい形になったゴーイングの始まりを私は見たんだよ、って、胸はって言いますから。
Posted by : bombori | 日々記 | 22:34 | - | - | -
Posted by : スポンサードリンク | - | 22:34 | - | - | -
TOP