日々のなんやかんや
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by : スポンサードリンク | - | | - | - | -
<< なーぜーめぐーりあーうのーかをー | main | きりなし >>
なんじゃそら研究会
この前、カッティーンときたことがあった。

厚かましくねえかそれ、って思った出来事。
自分が出来ることならやりまっせ、と、割と思ってる方だと思ってたけど、全く思えなかった。絶対やらねえ、と。
そこに至る過程で出た言葉、それが無かったら違ってたかもなー。
そんなもんです。人間なんてラララ。
私にとってはそれが地雷ドーンであったと。
わかりやすい地雷なんてないんやで。それが地雷というもんやで。つって。


ほんで時間が経って、面倒くさいし、おさまったしもういいや、となったパターン。
まぁ、でもなんとなくフェードアウトになるよなー。
なるよなー、て、私(場合によっちゃー相手も)のさじかげんですけど。
深く関わりたくないもの。
まぁこれまでも深く関わっていたわけじゃない、というか私は人と深く関わらんやないかーい。ワイングラスカチン。なわけだが。だが、て。

怒りのパワーを持続させるのも気力体力がいるわけで。そんな力がないのです。
トニー力が出ないよー。出さんでええわ。となるわけです。
末代まで呪ってやる!ていう何かしらの事態になったことはないので、もしそうなったら末代まで呪うかもしれないという可能性は秘めているけど。可能性を秘めるって、この使い方で合ってる気がしない。他の言い方あんのかな。


なんじゃそら!な出来事だったという。

そして、

なんじゃそら!なんやろね。なんじゃーそらけんきゅうかいー。

っていう、サブとポルナレフのことを思い出したので、それをタイトルにしたわけで、なんじゃそら研究会で検索してきた人ごめんやで。いないと思うけど。
折角なんで説明しますけど、昔やってたすんげ〜Best10ていうお笑い番組でやってたコントのことですよ。
サブはコバヤシさんでポルナレフは陣内さんですよ。

ってここまで明確に覚えてたわけもなく、なんじゃそら研究会の名前と掛け合いの言葉しか覚えてなかったから、検索しての、この説明やけどな。

書き留めて覚えておく、ということも、書いて忘れる、ということも、出来る。

忘れる為に書いて、そういう出来事があったことを書き留めるということなんでさー。

Posted by : bombori | 日々記 | 00:31 | - | - | -
スポンサーサイト
Posted by : スポンサードリンク | - | 00:31 | - | - | -
TOP